【あのカレーの名店も東岡崎駅に出店!!】建設中の駅ビルμPLAT東岡崎の新たな出店情報をご紹介!

ナマステ~

2024年3月12日にご紹介したμPLAT東岡崎の出店テナント5店に加えて、今回なんとあのカレーの名店「スバカマナ」も出店されるという情報を手に入れました!

  ※情報提供をくれたニキさん、まるぼ~ずさん、ありがとうございます!

約15のテナントが入るとされているμPLAT東岡崎。

SWING MALL東岡崎ことμPLAT東岡崎

以前ご紹介した5店舗はどれも岡崎に初出店のお店でしたが、今回ご紹介するスバカマナは岡崎に4店舗も構える大人気カレー屋さんです。

(スバカマナは、ネパール語で”おめでとう”)

※写真は岡崎本店のものです

インド・ベトナム料理店「スバカマナ」は、愛知県岡崎市・豊田市・刈谷市・安城市・西尾市・豊川市・名古屋市に店舗を構えています。
現地直送のスパイスを使用し、本場の味を心がけております。
もちろん、子どもでも美味しく食べられるメニューも取り揃えています。
デート、誕生日、記念日、歓送迎会などの様々なシーンでご利用いただけます。
スバカマナスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

公式サイトより引用

インド・ベトナム料理を専門とするスバカマナさん。現地から調味料を調達していることもあり、本場の味を日本で味わうことができます!

僕も大好きなお店でよく行きますが、”なん”といってもカレーとナンが絶品ですよね☆
(最近は、はちみつチーズナンという高カロリー爆弾メニューにハマってます笑)

ほとんどのメニューがテイクアウト可能なので

  • μPLAT東岡崎で遊びに行ったとき
  • 駅を利用して遠出した帰りにお腹がすいたとき
  • 駅近くで飲んでいた帰りのお土産

などなど、駅ビルに入るとなにかと都合が良さそうなのでとても嬉しい!

ガッツリ食べたい育ち下がりの学生向けから、ヘルシー志向の女性向け、お子様向けのメニューもあったりとメニューの種類も豊富なのでどなたでもご利用いただけます!

最近なんちゃってドライブスルーも始めた岡崎本店

詳しい営業時間や定休日などの情報はまだわかりませんが、4月下旬のオープンに向けて着々と進行しているので楽しみに待ちましょう!

【3月18日追記】
開店は4月25日になる予定だそうです!
情報提供いただいたまるぼ~ず様、ありがとうございます!

記事執筆:まえぷー

━━━━━━━━━━━━━━━
スバカマナ・μPLAT東岡崎(SWING MALL東岡崎)
2024年4月下旬オープン予定
🏠住所/愛知県岡崎市明大寺町耳取14-5 
━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

TOP