MELON LAB.メロンラボ岡崎康生通店で、噂の「あのメロンパン」を食べてみた!

今回は岡崎市康生通に2024年2月23日にOPENした、
「MELON LAB.メロンラボ 岡崎康生通店」に行ってきました!

全国展開している「BAKERIES LAB.(ベイカリーズラボ)」の
メロンパンブランドということで、今注目のお店です。

先日オープン速報をこちらの記事でご紹介しましたが、
今回は実際にお店に行って噂のメロンパンを食べてきました!

暴れん坊チキン(通称アバチキ)さんなど、
人気店も並ぶ康生通。

以前「BARメガネ」というお店があった場所の跡地になります。

店頭のディスプレイには様々な種類のメロンパンが並びます。

他にもアップルパイや苺とショコラのパイ、高級食パンなどもあり、
てっきりメロンパン専門店かと思いきや、意外とメニューは豊富でした。

それでも今回のお目当てはやはり噂の「あのメロンパン」。

あのメロンパン 250円

ネーミングからすでに、タダものでは無い感が伝わってきますね。

早速購入し、籠田公園へ!

まず驚くのは大きさ!

一般的なメロンパンよりも一回り大きな気がします。

食べてみると、表面はサクサクで、中はふわふわモッチモチ♪

程よい甘さも相まって、これは美味しい!

一口、もう一口と止まらずに、あっという間に一個食べてしまいました。

MELON LAB.では、
「焼きたてで美味しいのは当たり前!冷めても美味しい」をコンセプトに、
日々おいしさを研究したメロンパンを販売されています。

季節によっていろんなフレーバーが販売されたり、
アイスやクリームを挟んだメロンパンも販売されることもあるそうで、
もはやメロンパンというよりスイーツに近いかも🤤

これから温かくなり、お散歩にも丁度良い季節🌸

岡崎公園や籠田公園などへのお散歩のお供などに、
メロンパンを買っておでかけしてみるのはいかがでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MELON LAB.岡崎康生通店
🏠住所/愛知県岡崎市康生通東1-24
⏰営業時間/10:00~20:00(売り切れ次第終了)
📞電話番号/0564-20-8715
📅定休日/不定休
🅿️駐車場/なし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

TOP