遂に中華も冷凍自販機に!大平町の中華の名店 包子(パオズ)

岡崎市大平町にある、アグー豚の手作り小籠包のお店「包子(パオズ)」さんをご存知でしょうか?
特にランチ時は行列必至の大人気中華料理店です。

有名なホテルニューオータニで修業を積んだ店主のこだわり小籠包が自慢のこちらのお店の前になんと!!

な・ん・と!最近巷でよく見るアレがっ!!

おっと。慌ててモザイクをかけてしまいました。

こちら!冷凍自動販売機が設置されていました!!!
ギョーザ、焼き小籠包、ラーメンなどが購入可能になるようです。
2024年3月4日(月)時点で準備中。
持ち帰りでも人気な包子(パオズ)の焼き小籠包が手軽に購入できるようになるなんて嬉しいですね♪
※それよりも手前の室外機の位置の方が気になりますが(笑)

始動までこまめにチェックしていきますね☆
続報をお待ちください。

最後に、包子(パオズ)さんのレディースセットのお写真です。
レディースセットはラーメンではなく春雨なのでとってもヘルシー♪
春雨でカロリーが抑えられている分、ゴマのしっかりと効いた坦々スープを全て飲み干しても罪悪感が少ないです。
※担々麺が苦手な方は塩味に変更もしてもらえます。
サラダ、春雨麺、ちまき、飲茶、前菜2種、デザート、ウーロン茶
ちょっとずついろんな種類を食べたいという女性の要望に応えてくれるセットです☆

━━━━━━━━━━━━━━━
アグー豚の手作り小籠包のお店「包子(パオズ)」
🏠住所/愛知県岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
⏰営業時間/ランチ 11:00-15:00(L.O. 14:30)
      ディナー 17:30-21:00(L.O. 20:30)
📞電話番号/0564-25-2007
📅定休日/水曜日
🅿️駐車場/あり(プラザヒラク共用)
━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

TOP