【岡崎イオンすぐ】プリン専門店『プリンファクトリー』が11/1に新規オープン!

こんにちは!オカザキチューブリポーターの岡崎です(・ω・)ノ
今回、岡崎市竜美南に11月1日にオープンした『プリンファクトリー』さんに行ってきました!
オープンすぐということもあり、平日の昼間というのにも関わらずひっきりなしにお客さんが訪れていました(*^-^*)

場所は岡崎イオンからスタバの方面に向かい、スタバを少し越すと奈良井公園という公園があります。
その公園の手前の角を右に曲がると、右手にあります!
外観はこんな感じ。

駐車場は店舗の斜め裏に2台分あります🚙

お店の角を右に曲がり…

こちらの月極駐車場の5、6番です(`・ω・´)
「月極駐車場」の青い看板が目印ですね。

こちらの店舗は、プリンファクトリーさんだけではなく、他にもネイルや整体、脱毛のお店など様々なお店が入っています。
プリンファクトリーさんは1階、入口入ってすぐです!

店内はこんな感じ。
カウンターのショーケースにプリンがずらりと並びます。

本日は「幸せのぷりん」と「ショコラぷりん」の2種類がありましたので、両方いただくことに。

店内にはイートインスペースもあり、買ってすぐに食べることもできます。

今回は窓際のカウンター席で、奈良井公園を眺めながらいただきます!

カラメルソースをかけて…

スプーンですくった感じがすでになめらか!

いただきまーす

美味しい!!!!
舌触りがすごくなめらかで、とろっとしたくちどけ。
優しい甘さでスッと入っていきます。
なめらかなプリンが好きな方は絶対食べたほうがいいです!美味しい!

ショコラぷりんは上に生クリームがかかっていました。
なめらかさは変わらず、濃厚なショコラと生クリームの組み合わせが最高…(´艸`*)
こちらも全然違った美味しさで最高でした。

材料にとてもこだわっているそうで、幸せのぷりんには
蒜山ジャージ牛乳プレミアム、北海道産生クリーム、プレミアムランニングエッグ、阿波和三盆糖、マダガスカル産バニラビーンズ
を使っているそうです。すごい。

店長が初めて作った思い入れのあるプリンで、
材料1つ1つにこだわりを持ち、皆さんがプリンを食べて
笑顔になっていただけるような美味しいプリンになれたらいいなぁ!
と思い「幸せのぷりん」と名付けたそうです。

そんな店長の想いが込められた「幸せのぷりん」、ぜひぜひ一度ご賞味くださいね!

※11/5(土)まで、お店のインスタフォローで幸せのぷりんが1個無料!
(詳しくはプリンファクトリーさんのInstagramをチェック!)

今回訪れた場所━━━━━━━━
プリンファクトリー Instagram
営業時間:10:00-18:00
定休日 :日・月
住所  :岡崎市竜美南一丁目5番地16(1階)
駐車場 :店舗斜め裏2台
━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

TOP