松本潤さんが『鶴瓶の家族に乾杯』のロケで岡崎市に来ていた!目撃情報や放送日は?

松本潤さんが『鶴瓶の家族に乾杯』の撮影で、
11月23日に岡崎市へ撮影に来ていたそうです!

ロケ場所などの詳しい情報は分かりませんが、
岡崎城を擁する岡崎公園内での目撃情報や、
康生通りにある暴れん坊チキン付近で遭遇した人の投稿から、
岡崎城から康生エリアを散策したのでは?と予想しています。

暴れん坊チキンの前にいるところを見ると、
アバチキの唐揚げを食べられたのかもしれませんね!

また、鶴瓶さんはと言うと、
松應寺横丁での遭遇情報が!

喫茶和みさんは、
以前オカザキチューブでも取材に伺わせていただいた喫茶店。
是非こちらの動画もご覧ください!

実は先日喫茶和みのオーナーさんとばったりお会いし、
鶴瓶さんと遭遇した時のお話を聞いたのですが、
和みさんまで来たのはロケが終わった後で、
鶴瓶さんの帰り道に偶然出会ったそうなのですが、
急遽少しだけカメラを回してもらえたそうです。
喫茶和みさんと鶴瓶さんの絡みも放送されると良いですね!

ちなみに松本潤さんは松應寺方面には来なかったので、
会えなかったと仰っていました。

余談ですが、松應寺は“松本町”にあるんですよね…。
是非“松本”潤さんに来て欲しかったー!

テラカドコーヒーさんも鶴瓶さんとの3ショットを
Twitterで投稿していました!
最高の写真ですね!羨ましい!

テラカドコーヒーさんも過去にオカザキチューブで
取材させてもらいましたので、
是非こちらの動画もご覧ください!

コーヒーやクレープがとっても美味しいオシャレなお店です。

こちらのポスターは萬珍軒本店さんに貼られていました。

そんな松本潤さんがゲストの『鶴瓶の家族に乾杯』の放送日は、
1月16日(月)午後7:57〜8:42(前編)
1月23日(月)午後7:57〜8:42(後編)
だそうです!!

番組の告知ポスターは、すでに岡崎市内各所に掲出されており、
岡崎市内でも大きな話題になっております。

岡崎市内のどこを巡ったのか、
今から放送が楽しみですね!

————————————————–

2022.12.12追記

2022年3月26日にNHK BSプレミアムで放送された特番
『どうする松本潤?徳川家康の大冒険』の撮影の際も、
岡崎を訪れていた松本潤さん。

その際に大樹寺や法蔵寺を巡られましたが、
大樹寺から車で5分の岡崎市井田新町にある
うなぎと和食のお店「おぎ乃」さんで、
うなぎを召し上がられたそうです!

女将さんの持つサイン色紙には
「歴史を楽しむとか何とか言うよりウナギおいしかった!
ありがとうございました。 2021.10.18」
という松本潤さんの人柄の現れた素敵な文章が!

これはもう家宝ですね!

おぎ乃さんはうなぎの名店としても有名ですので、
岡崎巡りの際に、訪れてみてはいかがでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━
うなぎと和食 おぎ乃
営業時間:【昼の部】10時30分~14時00分(L.O.13時30分)
     【夜の部】17時30分~21時00分(L.O.20時30分)
定休日 :火曜
住所  :岡崎市井田新町3-8
電話番号:0564-23-7655
駐車場 :あり
━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

TOP