東海エリア最大級!『NEOPASA岡崎』を一周してみた!

こんにちは。オカザキチューブリポーターの岡崎です( ˘ω˘ )
今回は、あの有名な『NEOPASA岡崎』に行ってきました。

2016年にオープンしたということですが、なんと岡崎行ったことがなかったんです。
初NEOPASA岡崎が取材。

なにも知らずに行ってみたんですが、思った以上に楽しい場所でした!

新東名の上下どちらからでも入れて、さらに下道からでも入れる。
お店もいろいろ、かつ珍しいものがたくさんあり、目移りしてしまいます!

岡崎、SAって「高速を使って遠出するときにトイレ休憩で寄るもの」としか認識してなかったんですけど(失礼)、これだけ楽しい場所だと認識を改めなければいけませんね!

スタバもある。
(新東名にはスタバが少ないのでありがたい)

あとは矢場とんがあるので、「矢場とん食べたいな~」ってなった時にわざわざ名古屋まで行かなくてもいい!
便利ですね!

写真に撮り忘れたのですが、なんとここには屋上があります。
屋上には人口芝が敷いてあって、子供を遊ばせることもできます!
テーブルもあるので、下で美味しいものでも買って屋上で風を感じながら食べる、なんてこともできちゃいます(/・ω・)/

個人的にすごく楽しかったので、ぜひまだ行ってないよ~って方は行ってみてください!
YouTubeでは屋上ではしゃぎまわる岡崎&小野Dが見られます。

今回訪れた場所━━━━━━━━
NEOPASA岡崎
営業時間:各店舗による
定休日 :なし
住所  :岡崎市宮石町
駐車場 :あり
━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

TOP